イチゴのフルーツケーキ完成(〃ー〃)V

梅雨入りはしたものの全く雨が降らない日が続いていましたが、今日からしばらくは雨降りが続きそうです。

雨が降らないのも水不足になったり、野菜が育たなかったりで困りますけど、続いて降られるのも洗濯物が乾かないし困りますよね┐(,,¬ε¬,,)┌ 




さてさて。
フェルトのケーキ、完成しましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
今回のケーキはこちら↓↓
イメージ 1

イチゴのフルーツケーキです(〃艸〃)ムフッ♪
フルーツいっぱいで、なかなか豪華でしょ?笑


今回のケーキは作り上げるのに結構時間がかかりました(A;´・ω・)アセアセ
何が大変って、スポンジ部分(o´・ω・)´-ω-)ウン
イメージ 2

薄黄色のフェルトに白のフェルトを縫いつけ、今度は白いクリームの部分に、イチゴとキュウイを順番に縫い合わせていきます。

まずここまでで、何時間だろ?^^:
それから
イメージ 3

白い部分と種をステッチしていき、完成☆☆



疲れた・・凹○コテッ
この後、しばらく置いたままになってました(笑



そしてやっとケーキの完成☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
うーん、やっぱり本物のケーキが食べたいっ!!!!笑