お見舞いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

教室の生徒さんが、「これお見舞いにどうぞ*1」と手づくりクッキーをくださいました(゚ーÅ) ホロリ

イメージ 1

チョコ入りクッキーとスノーボールの2種類です*2
おいしすぎて、中身の写真撮るの忘れてしました^^:
みんなで「おいし~♥」と感動しながら食べさせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ



それから今朝は、またまた嬉しいお見舞いの訪問がっ!!!
実は私、3月くらいから念願の英会話を習いに行ってるんですね(´・ノω・`)コッソリ
ずっと英会話には興味があったのですが、なかなかここだっていう教室がなかったので行けてなかったんですが、お店にピアノを見に来てくださった方がなんと近くで英会話の教室をしてるということを聞き、早速体験レッスンに行ったのが2月の終わり(●´ω`●)ゞ

そして即入会(≧∀≦*)
自分があまりにも話せないことにちょっとがっかりしながらも、先生がとっても優しくて本当に毎回楽しいレッスンで週一回のレッスンを楽しみにしています♪
やっと慣れてきた頃に、足の怪我でここ1ヶ月くらい休んでるんですけど、今朝いきなり奥様と先生が近くに来たからとお店に寄ってくださいました(*/ω\*)


いや~めちゃめちゃうれしかった*3
ますます早く復活したいって思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

月曜にやっと松葉杖がとれて、サポーターでのリハビリ生活に入ったんですけど、リハビリがんばって早く復活したいなって思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


先生&奥様、ありがとうございました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*