気ままにミュージシャン♪~大人の発表会~開催日決定☆☆

イメージ 1

イメージ 2

今年も開催決定しました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
第3回気ままにミュージシャン♪~大人のための発表会~

いつもはお仕事が忙しいかたも、子育てに忙しい方も、ご自身の趣味で忙しい方も、この日は自分自身が主役ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


教室に案内を貼った日から、皆さん興味津々のご様子*1
早速仕事のシフトを調べてくださった方、子どもさんの行事とかぶってないか調べてくださった方たちもいます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


最初、発表会の話をしたときには「人前で演奏だなんてとんでもないっ!!」と言われる方の方が多かったんですが、3回目となった今年は、ちょっとずつ雰囲気が変わってきました。
もちろん、今でもその気持ちはあるんだとは思うんですけど、でも皆さん一年に一回ある発表会を楽しみにしてくださるようになってきました☆

アットホームな雰囲気の中でみんなで楽しく・・・
を一番のモットーにして取り組んできた発表会ですので、楽しみにしてくださる方が増えると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

間違えたって全然v(。・・。) オッケー♪
(もちろん、本人は完璧にやりたいと思うんですけど)
楽譜見ながらでもv(。・・。) オッケー♪


同じ教室に通う者同士、みんなで楽しめる日に・・・(´ー*`)


とはいえ、やはり緊張するなというのは無理な話(笑)
しかも今までの発表会の様子をご存知じゃない方たちにとっては、さらに不安ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン(*・ω・))コクコク


ということで、今年も去年の発表会の様子を案内と一緒に貼りだしました♪
一人では不安だけど先生と一緒なら・・・という方は先生と連弾。
ずっと憧れだった子どもとの連弾の夢が叶ったお母さん。
奥様が弾いてる姿をカメラにとる旦那様。
弾きながら「家じゃ~もっと上手く弾けるんじゃけどなあ」と笑顔で言うおじいちゃま。
おばあちゃんの演奏を聴きにきたお孫さん。


去年もたくさんの笑顔と感動がありました*2ヶラヶラ



今年はどんな一日になるのかな?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

*1:´∀`*

*2:´∀`*