天橋立ミルククッキー♪

イメージ 1

お土産でいただきました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


広島から天橋立までバイクでみんなで行ったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ
すごいっ!!



皆さんは天橋立に行ったことあります?
天橋立といえば、このクッキーのパッケージで牛さんがやってるような格好をして眺めるってのが有名ですよね??
私も一度は行ってみたいな~と思ってる場所です'`ィ(*´ェ`*∩



ところで!!!
それを考えてるときにふと「あれ?この格好したら何がどう見えるんだっけ?(・-・)・・・」という話題になりまして・・・^^:


あれれ??
どうなるんだったかなあ(。-`ェ´-)ンー




ということでネットで検索。







あ~!!!!!
名前のまんまでしたね!そうだったそうだった(●´∀)b 
天に向かって架かる橋のように見えるんでした(*・ω・))コクコク


あ~すっきり。
これでクッキーもおいしくいただけそうです(笑