落し物☆

昨日、朝会社に来てみると、お店の前に携帯が落ちているのを店長が見つけて拾ってきました。


携帯落としてるって、これは相当困ってるのでは く(""0"")>
でも中身を勝手にみるわけにも・・・

と悩み、とりあえず携帯に連絡がかかってくるのを待ち、かかってきたら落としてるんですけど・・・とその人に伝えようと決めました☆


拾って30分後、電話がかかってきたのでドキドキしながら出たんですけど、切れちゃったo(;△;)o
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱり違う声だとダメなのかなあ。。。



ということで、またまた考え、この携帯の持ち主の自宅にかけてみることにしました。
少しためらいながら電話帳でそれらしき番号を探して、そして発見(`・д´・ゞ)-☆

またまたドキドキしながら電話かけてみると、持ち主さんのお母様が電話に出られ、すぐに取りにくるとのことでした。
子どもさんが落としたものらしいのですが、見つからないので今から契約を止めてもらうように手続きに行こうとしていたところらしいです。

お~無事返せたし、喜んでもらえたしよかったあo(●´Д`●)o
といい気分(*´σー`)エヘヘ





が、昨日までの話しです。




先程、昨日携帯を取りに来られたお母様がわざわざお礼に再度お店に来てくださったんですΣ(・ω・ノ)ノ
しかも頂き物までしてしまい、何だか逆に申し訳ない気分・・
気をつかっていただいて本当すいません(*- -)(*_ _)


でも「助かりましたー本当にありがとうございました*1」と笑顔で言ってくださったので、またまた嬉しくなりました♪♪


やっぱりどんなちっちゃなことでも、何か気づいたりしたら行動に移すって大事ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´∀`*