岩塩パワー(´ー*`)キラーン

幸せを運んでくれるといわれるグッズに目がない社長さんがまたまた新しいアイテムを持ってきました(笑)


イメージ 1

今回は、岩塩ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

社長さん曰く、空気を浄化してくれる?きれいにしてくれる?
あれ?何だったかなあ??(´・ω・`;)


とにかく!!!
いいらしいっ(´∀`)(´∀`)(´∀`)



まあ、お塩はお清めにいいとか言いますし、岩塩もよさそうですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
信じるものは救われるd(´∀`●)ネッ


あ。ちなみに今までのグッズは・・↓↓
イメージ 2

知り合いの人が石ころに描いてくれたフクロウくん。

イメージ 3

水晶?のドラゴンくん。



イメージ 4

フクロウのメトロノーム
あ。これは違うかっΣ(ノ∀`*)ペチッ



皆さんは「幸運グッズ」何かお持ちですか??