葉っぱマン(*´∀`)ニタァー

教室とお店に置いてある植物(木)はリースで、毎月入れ替わります(。・`ω´・。)ゞ


今回持ってきてくださった木は、ちょくちょく葉っぱが落ちて、気づけば床が落ち葉でいっぱいになってしまっていたんですが、その落ち葉を休憩中に見ていたピアノ講師がひらめきました(*´艸`*)


イメージ 1

葉っぱマンの完成~(≧∀≦*)



お~かわいい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
この不細工加減がたまりません(〃艸〃)ムフッ♪


ということで・・・
イメージ 2

葉っぱマンファミリーを作ってもらいました (・m・ )クスッ ←私は注文するだけ (≧m≦)ぷっ!
お父さんとお母さんと赤ちゃん(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)



そして、落ちている葉っぱを拾っては渡した結果・・・
イメージ 3

お兄ちゃん、妹、ペット・・・とたくさんできました(人∀・)


あまりにもかわいかったので、教室に貼っちゃいましたヽ(゚ω゚)ゞ
イメージ 4






あ~かわいいっ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
と大満足(笑)




しかし、二日後・・・
イメージ 5

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
悲しい結果になってしまいました(´;ω;)