みんなの作品♪

リトミックピアノを習いに来てる生徒さんが、お家で作ってきてくれた作品です*1
ピアノの練習と一緒にやってきてくれました(´ー*`)


イメージ 1

ご紹介が遅くなってしまいましたが、「こいのぼり」。
お家のドアは開け閉めできるようになっています。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
こいのぼりのウロコもとっても上手 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


それからもう一つ。
イメージ 2

大きなくじらさんに8本の足のカニさん*2
ちっちゃな魚たちの顔がかわいい(*´ェ`*)ポッ

レッスンでは先生とお母さんと一緒に「うみ」を楽しそうに歌ってました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


梅雨の影響かすっきりしないお天気が続いていますが、みんなの作品見てたらウキウキ気分になれますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

*1:´∀`*

*2:´∀`*