GOLDEN SPOONのアイスクリーム♥

4月の終わりに、広島の下祇園にイオンがオープンしたのですが、お家から結構近いということもあり、とある日に入ってきました'`ィ(*´ェ`*∩

基本ミーハーなので(笑)新しいところにはとりあえず行きたいタイプなんですσ(・д・мё))
そして、とあるアイスクリーム?屋さんが行列になっていたので、またまた思わずその列に参加してしまった私たちですΣ(ノ∀`*)ペチッ

行列の正体は、GOLDEN SPOON

フローズンヨーグルトなのに、まるでアイスクリームのように甘くて、ソフトクリームのようになめらかなあじわいです。』
と書いており、しかも脂肪分ゼロ&低カロリー!!!!


お~これは食べるっきゃない(〃艸〃)ムフッ♪
ってことで、私はオールドファッションバニラにフルーツミックスをトッピング、友達はトッピングなしで、頼みました'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 1


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 、脂肪分ゼロって書いてあるのに、甘くて本当ソフトクリームのようななめらかさです♥
食べやすくておいしい(〃艸〃)ムフッ♪
これから暑くなりますし、これはいいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪