銀のあんのたい焼き(〃ー〃)

昨日紹介したGLDEN SPOONのフローズンソフトのお店の隣に、そこよりもさらに行列になっているお店がありました。
さすがにもう一件並ぶ元気はなかったので、その日はそのまま帰ったのですが、別の日に行って、しっかり並んできました(。-∀-)ィヒ♪ 

そのお店は『銀のあん』
ご存知の方も多いかな?
薄皮たい焼きで有名なお店です。


なるべく人が少ないときに・・を狙っていたのですが、いつまで経っても行列は続いているからすごい。
広島人は「熱しやすく冷めやすい」人が多いとよく言われますが、当たってるのかも(笑

私たちが行ったのは夜の7時過ぎだったんですが、それでも30分くらいの待ち時間でした…(´・ω・`)


ノーマルなあずきとカスタードに、期間限定の緑茶あん、ずんだあん、チョコバナナがあったんですが、緑茶あんとチョコバナナは残念ながら売り切れでした・゜・(PД`q。)・゜・

個人的には緑茶あんが一番気になっていたんですけど残念・・


私「銀のあん」の存在は知っていたのですが、実際食べたのは今回が初めて(*・ω・))コクコク
イメージ 1

焼くところからして生地が薄いのはつたわっていたのですが、本当に薄くてパリパリで、しかも頭の先から尻尾の先までぎっしり餡がつまっていて、本当においしかったです(〃艸〃)ムフッ♪


これならまた並んでも食べたいかも(笑
と、何だかんだで食べ歩きツアーし過ぎの私です(´・ω・`;)笑