セッション(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

イメージ 1

中学2年の冬からドラムを習いだした男の子も、今年で高校2年になりました(´ー*`)キラーン
最近では、とても真似できないくらいのリズムも容易くたたいてる彼ですが、発表会にももちろん参加Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


今度の発表会では、この男の子を中心に、『スペイン』という曲をピアノ講師、ドラム講師の3人でセッションします♪
この曲、スローなジャズの曲調から始まったかと思えば、いきなりラテンのリズムに変わる、とってもノリがいいかっこいい曲で私も大好き゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
リズムを合わせるのは難しいのですが、それが揃うとかっこいいったらありゃしない+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


最近は、5歳6歳のちっちゃなお子様たちからのドラムの問い合わせも多く、今回も小学校低学年のお子様たちが出演する予定なんですが、きっとその子たちにとっても憧れの存在として映るんじゃないかな?*1


あ!
そういえば・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

この高校生の男の子はいつも一人でレッスンに来るのですが、先日この子のお父様がこっそり覗きにこられたんですd(ゝc_,・。)♪

「来たら怒られるけぇ、秘密で来たんよ(笑)」
とのことでしたので、私とお父様二人してこっそり覗き見していました(笑)




「ほ~、難しいことしようるんじゃなあ*2
と嬉しそうに帰っていかれたお父様を見て、何だか私まで嬉しくなった日でした(●´ω`●)ゞ


発表会にはお父様も堂々と(笑)息子の姿を見れるはずd(≧∪≦●)ネッ!

*1:´∀`*

*2:´∀`*