フェルトスイーツ~ミックスベリーのケーキ♥

GW明けの今日は朝から通常通り、レッスンが再開しました♪
ながーい連休明け後のレッスンは、少々不安もあるのですが(笑)、発表会効果でしょうか?

「ここまで弾けるようになったよーーー!!」
「もう覚えて弾けるよ!!」

などなど、嬉しい声が聞こえてきました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
このまま順調にみんないってくれるといいな~(*・人・*)




さてさて。
GW中は、しっかりリフレッシュさせてもらった私ですが、ちょくちょく時間見つけて作ってたフェルトスイーツ(●´ω`●)ゞ

今回作ったのは、ミックスベリーのケーキです'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 1



最初は8時間くらいかかってたフェルトですが、最近はだいぶ早い時間でできるようになりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

継続は力なり、ですね(。-∀-)ィヒ♪