完熟トマトゼリー(* ´艸`))

先日、お友達が広島に仕事で来たので夜ご飯を一緒に食べました。
その友達、自称・岡山親善大使(´∀`)(´∀`)(´∀`)
とにかく、岡山大好きっこなんです(。-∀-)ィヒ♪ 今は仕事で四国にいるのですが、何かしら岡山に舞い戻ろうと企んでいます(´・ノω・`)コッソリ(笑)

さてさて、それは置いといて(笑)
ご飯を食べた日が私の誕生日の次の日ということもあり、わざわざおみやげを買ってきてくれてたんです(^人^)感謝♪

四国から来てるんですけど、岡山土産(´゚艸゚)∴ブッ
イメージ 1

完熟トマトゼリーです♪
私は知らなかったんですが、このゼリー、とんねるずの食わず嫌いで女優の井上真央さんがお土産で持ってきたところからすごい人気になり、品切れが続いているようです(人∀・)
イメージ 2

↑分かるかな?何とっ!!トマトが丸々一個ゼリーの中に入ってるんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


これ、食べてみてびっくりしました!!
トマトなのにすっごく甘くて、でも嫌な甘みじゃなくて、やわらかいし、本当おいしい(〃艸〃)ムフッ♪
これはいいっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今度岡山に行ったときには、絶対自分で買い求めようと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
とってもおいしいお土産、ありがとうでした(つω`*)テヘ