春いっぱい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

リトミックをやりながらピアノを習いに来ている4歳の女の子とその子のお母さんがお家で宿題としてやってきてくれた「春の小川」

イメージ 1

教室の(みんなの作品)コーナーにこの「春の小川」が貼ってあるのを見つけた私はもうびっくり感動。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
とっっっても素敵に出来上がってますよね(*´ェ`*)ポッ


イメージ 2

折り紙のタンポポに混ざって、本物のお花が貼ってあるのは、4歳のみっちゃんが幼稚園から摘んできたお花らしいです (・0・。) ほほーっ


イメージ 3

気球は、本当は「糸を通す」をいう作業を目的としたものなんですが、みっちゃんと一緒にやってたお母さん何だかやっていくうちに気分が乗ってきたらしく(笑)、何とビーズを通してやってくださいました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
すごいっ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


本当見てるだけで楽しい気持ちになってくる作品ですね(*´ェ`*)ポッ