かわいい笑顔((´∀`*))

お姉ちゃんのレッスンについてきてる2歳の男の子。
やっぱり上に兄弟姉妹がいると、真似っこがとっても上手ですね(´ー*`)
ボール遊びやフープを使った遊びなどなど、お姉ちゃんたちの姿を見ながらとっても上手に真似っこしています。

その姿がとにかくかわいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
いつもほんわか笑顔にさせてもらってます(●´ω`●)ゞ


その男の子、今日はもう一人のお姉ちゃんと一緒にお絵かきして待ち中(*・ω・))コクコク
イメージ 1

イメージ 2

かわいいですねぇ*1


絵が書けると、嬉しそうにお母さんのところへ駆け寄っていき、見せていました♪♪

*1:´∀`*