大好き♥

そういえばっ!!!!
すっかり載せるのが遅くなってしまったのですが・・・
改装作業で店内のピアノを持ち出す作業をした日。
この日は、運送会社の方もかまどやさんのお弁当を頼みました。
お弁当をあけてまたまたみんなで
「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」
と大興奮(´∀`)(´∀`)(´∀`)


イメージ 1

大好き♥


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


運送会社の方たちも
「え?!何でなんで???すごいーー(人∀・)」
とまるで少女のように(笑)興奮してました*1


ちなみに、私はたまたま「ハート♥」のマークのお弁当だったんですが、それだけで何だかハッピー気分でした人´∀` )( ´∀`人

*1:´∀`*