展示会終了(*^ □^*)

岡山での二日間の展示会、無事に終わりました(*^□^*)先ほど広島に戻ってきましたよ~!
つ、疲れた(;^_^A
でも展示会は自体は楽しかった♪たくさんの方たちが来てくださいましたし、私自身色々なピアノを触れて楽しかったです(´∀`)それに、悩みながらもピアノを買ってくださることが決まり、それが分かった瞬間の子どもたちの嬉しそうな顔をみると私もめちゃめちゃ嬉しくなります!!帰るぎりぎりまで、ずっと嬉しそうに買ってもらったばかりのピアノを弾いているお子さん達をみると、心から「よかったね!頑張って練習してね☆大事に使ってね(*´∀`*)」と思います。
たくさんの笑顔が見れてよかった(*^□^*)
さて、また明日からもがんばりますかあo(^-^)o