夜桜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

今日は雨降りでまたまた寒いっ・・・
せっかく咲いていた桜もこの雨でだいぶ散ってしまうんじゃないかなあ・・

私は、昨日念願のお花見に行ってきましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
お花見と行っても仕事が終わってからなので、桜を見に行くだけになっちゃったんですけど^^:
とはいえ、まだ今年は近くで桜が見れていなかったので、見に行けるだけで大満足です'`ィ(*´ェ`*∩


行ったのは、広島市内から車で1時間くらいの安芸高田市の八千代町というところにある土師ダムです(`・ω・´)ゞ
この八千代湖周辺には何と6000本もの桜が植えてあるんですよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

夜桜は考えてみれ初めてかも*1
昼間に見る桜とまた違ってきれいですねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
せっかく行ったのに、デジカメを持っていくのを忘れてしまったのが残念(。-´ェ`-)シュンシュン
イメージ 1

イメージ 2

携帯で撮ったからこれが限界でした^^:


夜桜もきれいでしたけど、ここは昼間にも行ってみたいです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´∀`*