お花見弁当?!(〃艸〃)ムフッ♪

今日は昨日の雨が嘘のようにいいお天気です。
う~~今日こそお花見日和ですね!!


って仕事さぼって、お花見に行くわけにもいきませんので、ここは我慢です(笑)


今日のお昼ももちろんいつものかまどやさん*1ヶラヶラ
4月になって、ランチメニューも新しくなりましたよ♪
今月の古市店かまどやさんのオリジナルメニュー『エミちゃんランチ』は・・

☆おろしそハンバーグランチ
☆豚しゃぶランチ
☆シャケフライタルタルソースランチ
☆さばみそランチ
ですヾ(´▽`*)ゝ


今月のランチメニューもどれもおいしそうです(〃艸〃)ムフッ♪
さてさて。お昼。
イメージ 1

イメージ 2


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これはもしかして?!?!?!


桜?!(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!




+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かまどやの店長さん、素敵なお弁当ありがとうございます♥♥
とってもおいしい&ハッピーでしたo(●´Д`●)oルンタッター♪


お仕事でお花見にいけない方!!!!
そんなときには、かまどやさんのランチがおすすめですよ*´艸)´艸)クスクス

*1:´∀`*