フェルト・ブルーベリータルト完成(*´艸`*)

久しぶりになるかな??
5個目?の作品完成ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

イメージ 1

今回はブルーベリータルトです(〃ー〃)
実際のケーキでも、ブルーベリータルト大好きd(≧∪≦●)
でもフェルトで作るのは、ちょっと面倒でした[岩蔭|]_・)ソォーッ(笑


最近気づいたんですけど、私デコレーション?飾りつけ?が苦手というか下手っぴです^^:
色々細かいパーツを作るのは、めんどくさいといいながらコツをつかんだら楽しめるんですけど、最後の飾りつけが、どうもうまくいかない・・・凹○コテッ
何だかバランスが悪くなるんですよねぇ・・・(A;´・ω・)


実際の素敵なケーキ見ながらデコレーションの研究をせねばっ (`・д´・ゞ)-☆笑笑