一日遅れましたが・・・4月スタートd(ゝc_,・。)♪

イメージ 1

日々楽し 花にうきうき ねこ日和

昨日は入社式帰りらしきスーツ姿の人たちがたくさん街中にいました♪
春がきたーーって感じですね*1
自分が社会人になったばかりの頃を思い出して、何だか懐かしく感じましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
月日がたつのは早いものだ・・〃o(;´・ω・)o゙笑


桜もあちらこちらで見ごろになっているようですね。
皆さんはもうお花見に行かれましたか??
私も昨日は遊びに出かけていたので、桜でも見に行こうかなと話していたのですが、夕方からいきなり雨が降ってき、しかも寒いっ!!
お花見どころではありませんでした^^:

何だかまだ風が冷たくて、肌寒いんですよねぇ。。。
こんな中じゃ、寒くてお花見どころじゃないんじゃないかなあ?


でもやっぱりお花はきれいですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
早くぽかぽかあったかい春がくればいいなあ(´ー*`)

*1:´∀`*