パワー勝負(`・ω・´)ノ オーッ!!

今広島店では、グランドピアノがずらーと並んでいるんですけど、その中に新しくヤマハのグランドピアノC3L(中古)が仲間入りしましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ピアノをやってらっしゃる方なら、誰もが一度は憧れる?グランドピアノ(*´ェ`*)ポッ
しかし、運送は結構大変なんです^^:
何てたって、重さが300キロ超えますからね 。。゛(ノ><;)


今回も汗をかきながら、店入れ作業してくれましたよぉ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
イメージ 1

「行きますよ?」


イメージ 2

「周りに当たらないように気をつけて!!!」



イメージ 3

もうちょっとだーフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″



今回は足がついたままの店入れ作業だったので、通常に比べるとすんなりと作業が終わりましたが、お客様のお家に運ぶ時などは、本体と全ての足を外しての作業になるので、それこそ大変!!!すごい集中力で作業してくださっています(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、今回も無事にグランドピアノが仲間入りしました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆