服作ったよd(ゝc_,・。)♪

教室に来てる生徒さんが、
「見てみて~!!学校で作ったんじゃ~ y(^ー^)y」といって見せてくれたのが、これ↓

イメージ 1

イメージ 2


ビニール袋で作った洋服です +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゃんとポケットもあってかわいいですね(*´ェ`*)ポッ

後ろにいる男の子も注目してるでしょ?笑


このあと、ドラムの先生も私も順番に着させてもらいました(笑)



こうやって、子どものときに作ったもの、私は全部捨てたりどこかにいってしまったんだけど、とっておけばよかったな~・・・と最近になって思います。
皆さんはちゃんととってますか??