ハンドメイドの贈り物(*´ェ`*)ポッ

ドラムを習っている中学3年生の女の子が、レッスン終了後、

「あ。これお母さんからです*1」」

とプレゼントしてくれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 1


きゃ~!!!!!すっごくかわいいですよね(*/ω\*)♥
これ、何とその生徒さんのお母さんの手作りなんですΣ(・ω・ノ)ノ
手作りとは思えない!!!!!


すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!!


雑貨大好きな私は、大興奮&大感激です(´;ω;`)
裏地も水玉で可愛いですし、どこも見ても本当に可愛い(*´ェ`*)ポッ



こんなに可愛くて素敵なものが、ハンドメイドでできるなんて、あこがれますね(´ー*`)キラーン
思わず、生徒さんに
「お母さんは、ハンドメイドの教室とかやってないの?」
と聞いてしまったくらいです(笑)


そして、その袋の中には
イメージ 2

バレンタインが近いということで、私にまでチョコレートが(゚ーÅ) ホロリ


やっぱり手づくりって、あったかくて、そして何よりもその気持ちが嬉しいですよね(*´ェ`*)ポッ
風邪気味だった私も、一気に元気復活(笑)
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ☆

*1:´∀`*