癒し(*´ェ`*)ポッ

イメージ 1

お母さんがオルガンのレッスン中、3歳の男の子と一緒にお母さんのレッスンが終わるのを待っていたんですが、色々お話しを聞かせてくれました*1

川にボールが落ちてしまったこと。
今日、ごつんとぶつかってしまったこと。
車が好きなこと。
お菓子食べ過ぎたらお父さんに怒られること。
アンパンマンのボールが今ほしいこと。
公園で遊んだこと。




正直、すべての話しをわかってあげれなかったんですけど、それでも色んなことをお話ししてくれて、私自身もとっても楽しく過ごせました♪


そんな中、オルガンのレッスンをしている先生を見ながら
「先生は優しいねぇ*2
と一言。
そのあと、「お母さんも、お父さんも優しいんよ。お姉ちゃんも優しいねぇ」とその男の子。


わ~(*/ω\*)!!!
かわいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ



レッスンが終わったお母様は、「すいません、この子みてもらってしまって・・」っと言っておられましたが、いえいえ!!とんでもないっ!!!!
ほっこり幸せ気分にさせてもらいましたよ :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

*1:´∀`*

*2:´∀`*