魔法のビーズ?!。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

イメージ 1

↑これ知ってます??


「セブンカラークリスタルボール」という名のビーズのような物体なんですけど、これすごいんですよ!!!
ピアノの先生が持っていたものなんですけど、その先生にいきなり

「コップに水入れて、これ入れてみて!!!!すごいのよぉ!!!!!」
と言われまして(笑)、何がすごいのか分からないまま言われるようにコップに水を入れて、その中に適当にこのクリスタルボールを入れてみました。


イメージ 2



何がおきるんだろ?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
観察タイムスタート!!!!!笑笑




イメージ 3

(*'ω'*)......ん?何だか膨張してきたみたいですよ??




イメージ 4

うわ~!さらに大きくなってきましたっ!!!!



で、待つこと1時間くらいだったかな?^^:
最終的にどうなったかといいますと・・・
イメージ 5

ビー玉くらいの大きさになり、透明でとってもきれいなものに変身しました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
触り心地はぷにぷにです*1



お~、確かに名前の通り、セブンカラーです(´ー*`)キラーン
きれいですねぇ(*´ェ`*)ポッ



これは、保水力に優れてるらしく、観葉植物などに使えたりするらしんです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
でもキラキラしててきれいですから、透明のグラスにこれを入れて、インテリアとして飾ってもかわいいかもしれませんね*2


うん!これはなかなかおもしろい゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

*1:´∀`*

*2:´∀`*