感激(*/ω\*)愛情たっぷりお弁当♥

最近(いや、いつもですが・・笑)食べ物ネタが続いていますが、今日もまたまた食べ物ネタでいきます(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今日は今月のかまどやさんの「エミちゃんランチ」*1
毎月変わる「エミちゃんランチ」ですが、2月のメニューは・・・

☆チーズカレーハンバーグランチ

☆アジフライタルタルソースランチ

☆塩さばとからあげの和風弁当

☆焼肉ハーフとグリルチキンのセット

☆チキンカツおろしじゃこポン酢ランチ


以上の中から好きなものを選べるようになっています(●・ω・)ゞ
それで、今日は4つ、みんな別々のメニューのものを注文しました。



そしてお昼。
私はまだ仕事が残っていたので、先に社長たちにお弁当を渡していたんですが、遠くの方で
「何かあるーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ 」と驚きの声が聞こえてきます(・-・)・・・ん?

(*'ω'*)......ん?何があるんだろ??
と思い駆け寄っていくと・・・


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
これはすごいっ!!!!!!



イメージ 1

一つ一つのお弁当では分からなかったんですが、それらを並べてみると・・・

ありがと

の文字が!!!!!!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
すごい~(*/ω\*)♥♥
おもしろいことを思いつきますよねぇ*2
こんなに楽しませてもらえるなんて、本当感謝感激です(゚ーÅ) ホロリ

またまたかまどやの店長さんには、びっくり&幸せもらっちゃいました(^人^)感謝♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♥

*1:´∀`*

*2:´∀`*