山陰のお土産(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

ピアノを習いに来てくださってる生徒さんから、いただいた山陰のお土産・『大風呂敷』。
イメージ 1

スキーに行ったお土産です(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
この生徒さん、いつもいつも教室にお土産を買ってきてくださるんです(゚ーÅ) ホロリ
ちなみに去年スキーに行ったときに買ってきてくださったお土産で笑ったのが、こちら。
当時、小島よしおさんブームの真っ只中だったこともあり、スキー場でもそれにひっかけたお土産グッズが売られていたようです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今もあるのかな?・・ってそれは失礼ですね(*_ _)人ゴメンナサイ


さてさて、今回いただいた『大風呂敷』ですが、
イメージ 2

こんな風に分かれています。
求肥のきな粉餅に、なしみつをかけて食べるんですけど、これがおいしい~♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
イメージ 3

うん、写真見てるだけでまた食べたくなりました(笑

ところで、なしみつって珍しいですよね??
多分この『大風呂敷』を作っている会社が鳥取なので、梨なんでしょうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


みんなでおいしくいただきました(・∀・。)(-∀-。)ペコ♪
本当にありがとうございました*1

*1:´∀`*