2月は逃げる

イメージ 1

ねこが寝る 炬燵のスイッチ 切れなくて


今日から2月のスタート(*゚Д゚)ノダー゚+。
なんだか、毎日のように、「この前新年が明けたと思ったのに、早いな~」なんて話してる気がします^^:

やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんある反面、何もやりたくない…(´・ω・`)ってなったり・・・(A;´・ω・)汗
気持ちまで忙しくなってます(笑)


2月は逃げる。
と昔からよく聞きますが、置いてかれないようにしないとd(´∀`●)ネッ



ところで、みなさんはコタツ出していますか??
私もおととしまでは毎年出していたんですが、去年から出してない生活をしています。
でもコタツって無敵ですよね(笑)
一度入ると、いつまでも出たくない病になってしまいますもん(。-∀-)ィヒ♪ 
でもあのあったかさ、幸せなんですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

このカレンダー見てたら、いまさらだけどコタツやっぱり出そうかな・・と思ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ