これは何でしょう?((* ´艸`))

さて、問題です!!←いきなりですが・・・笑
これは何でしょうか??


イメージ 1




・・・。

まあ、見たまんま「家」なんですけど・・・笑
実はこれ、屋根の部分が蓋になっていまして、↓のようにぱかっと開くんです(*・ω・))コクコク
イメージ 2



もうお分かりになったかな??(●´ω`●)ゞ
これはですねぇ、中に裁縫道具が入ってる裁縫箱なんですよ*1
イメージ 3

めちゃめちゃかわいくないですか??(*/▽\*)♥

とある雑貨屋さんに連れて行ってもらったときに、見つけて一目ぼれです(*´ェ`*)ポッ
ここでも何度も紹介させてもらいましたが、最近フェルトのケーキの小物入れ作りにはまってる私。
もちろん、針とか糸とかちょっとした裁縫道具はそれまでにも持っていたんですが、こういう分かりやすいところも揃えたくなる性格でして・・^^:


ということで、購入 y(^ー^)y
置いてあるだけでもかわいくて、これまた自己満足の世界なんですが、とってもお気に入りになってます(●´ω`●)ゞ

*1:´∀`*