アップルタルト((´∀`*))

毎日寒いですねぇ。



さてさて、今日は地味に続いてるフェルトケーキのご紹介です(●´ω`●)ゞ


今回出来上がったのは・・・
イメージ 1

アップルタルトです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


今回おもしろかった(めんどくさっかた(笑))のは、タルトの周りにつけたクランチを作るとき!
イメージ 2

こんな感じの長方形が3色ありまして、

これを細かく切る!!←途中で何度もあきらめそうになりました(´・ノω・`)コッソリ
イメージ 3

そして混ぜる!!←これは楽しいo(●´Д`●)oルンタッター♪
イメージ 4

クランチの出来上がり~☆★☆
あとは、タルトの表面に貼っておっけえです(●・ω・)ゞ



また、今回のタルトで個人的に一番のお気に入りは、スティックチョコです'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 5

茶色のフェルトをくるくる巻いて、刺繍糸を巻きつけただけなんですけど、結構リアルじゃないですか?
これならすぐにできるし、また何かで作りたいな(*´艸`*)