ターシャ・テューダー展♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から1日かけて、めっちゃ行動しました(・∀・)ノ

その中のひとつ。そごう広島店で開催されている、ターシャ・テューダー展に友達と行って来ました(*´∀`*)ターシャは、広大な庭でガーデニングを楽しみ、愛するコーギー犬とともに、生活のほとんどを手作りするというライフスタイルを守り続けてきたという女性です。絵本作家としても、全部で100冊もの作品を出版してきました。
いや~、めちゃめちゃよかったですよ!!
同じ時間でも、こんなにも心穏やかに、素敵に過ごせるんだな、って。でもそう思うかどうかは、やっぱり自分の気持ち次第なんですよね!!ほっこり幸せ気分になれました(´∀`)

幸せって、毎日の何気ない生活の中にあるものなのかもしれませんね。