エミだらけ~(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!

みんな大好き、かまどや古市店のオリジナルランチの「エミちゃんランチ」*1

1月もだいぶお世話になっています(・∀・。)(-∀-。)ペコ♪ 笑
ちなみに1月の「エミちゃんランチ」は・・・

●さば味噌和風弁当
●ジャンボチキンカツ弁当
●長州鶏のささみチーズ揚げ
●エビカラ弁当 エビ1 カラアゲ3
●シーフードフライ弁当 白身1 エビ1 ほたてとカニクリーム1
●リニューアル幕の内弁当
●とりと白身の甘酢あんかけ弁当 白身1 鶏肉2

の中から好きなのを選べるようになっています +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


さて!!!!
みんなで食べまくってる(笑)「エミちゃんランチ」改め愛情たっぷりの「エミ」を一気に紹介ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

ちょっとつぶれてしまってるけど、エミの横にあるのはハートですよね?(●´ω`●)ゞ

まだまだこの写真以外にもいっぱいの「エミ」が届けられています(^人^)感謝♪
あ!!
そうそう、先日店長と社長が頼んだ「ジャンボチキンカツ弁当」ですが、これはすごかったΣ(・ω・ノ)ノ
イメージ 5

d(≧∪≦●)ネッ!すっごい大きいでしょ????
こんだけボリュームがあって、480円です(金券で20円引きになって)。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



本当かまどやさん、いつもいつもあったかくておいしい幸せランチをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ☆

*1:´∀`*