さ、寒い~(ノ≧ρ≦)ノ

イメージ 1

なんだか新年明けて、寒い日が続いています。
今日はまた一段と冷え込んでおります。
寒い~q(T▽Tq)(pT▽T)p

写真は玄関を出た瞬間の光景(笑)
先日、雪が降ってうきうきしてたときよりも、さらに今日は降ってる!! +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
白いっ!!! +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



寒いといいながら、やっぱり雪景色にはテンションがあがる私 ニヤ(・∀・)ニヤ
自転車などに積もってる雪を集めて、一人で雪合戦しながら出勤してました(笑)

でもやっぱりすぐ溶けてなくなっちゃいましたー・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
同じ寒いなら、雪が降ってくれたらいいのになあ。。

と思うのは雪の大変さを知らないからいえることなんでしょうけどね^^:


皆さんのところでは、雪は大丈夫でしたか??