ちょうど一年前

ちょうど一年前の1月19日、皆さん何をしてらっしゃいました??


あ。いきなり変な質問すいません(*- -)(*_ _)笑
私は・・・



仕事です(`・ω・´)ゞ





さてさて、なぜこんな話をいきなりしたかといいますと・・・今朝私あてにある方が尋ねて来られたんですね。
で、その方の顔を見たとき、
「あ!!!どっかで見たことあるぞ(o´・ω・)´-ω-)ウン」と思ったんですね(*・ω・))コクコク

それで、以前うちの教室で体験レッスンを受けていただいた方というのは、すぐに思い出せてたんですけど、どんなレッスンだったか?などなど心の中で色々思い出してまして(笑)。。。



するとですねぇ。。。
私なかなかすごいです(●´ω`●)ゞ←自分で言うなって?笑


男の子と女の子の双子でレッスンを受けにきてたこと、それから名前もぱっと思い出せたんですよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

でももしも違ったら失礼なので、恐る恐る聞いてみたところ、ビンゴ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それで、一年前の体験レッスンの時には、なかなか生徒さんとこちらの都合もつかず、入会とまではいかなかったんですが、一年経って始めてくださることになりました*1

こういう風にまた戻ってきてくださるのってとっても嬉しいんですよね(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
しかも!!!
お母様が帰られたあと、以前の記録を見ていたら、なんとちょうど一年前の1月19日にうちの教室に体験レッスンに来られていたんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


すごーーーーい!!これはこうなる運命だったんだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
と一人で興奮(笑)
ますます嬉しくなりました'`ィ(*´ェ`*∩



そして先ほど。
少し大きく成長した二人が、教室に久しぶりにやってきたんですが、一年前と変わらず音楽を好きでいてくれていました♪
これからも楽しくやっていってくれたらいいな~d(´∀`●)
と何となく幸せ気分になれた一日でした☆

*1:´∀`*