北海道のお土産(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

イメージ 1

ピアノを習いに来てくださっている生徒さんが、先日北海道へ旅行へ行かれたらしく、おみやげを買ってきてくださいました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
本当にありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

出発する前日がちょうどレッスン日だったんですが、そのとき北海道は大荒れの天気でして、生徒さんも「ちゃんと飛行機飛んでくれるといいんだけど・・・」と心配そうでした。
しかし、無事行けて、とても楽しめたご様子*1


北海道といえば、やっぱり旭山動物園ですよ!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
今私が日本の中で一番行きたい場所です'`ィ(*´ェ`*∩
生徒さんのお話を聞かせてもらい、ますます行きたい病でうずうず(笑


いつか必ず行くぞお(`・ω・´)ノ オーッ!!
と勝手に燃えてる私です(笑


それまでは頂いた入浴剤で北海道気分を堪能しようと思いますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

*1:´∀`*