最近はまってること(〃ー〃)V

最近、お土産だったりプレゼントだったりでいろんな方たちから頂き物をしている私。
やっぱりもらうばっかりじゃーいけませんし、大したものではないんですが、お礼を兼ねてお返しをしている中で、急に目覚めたラッピングの楽しさ(笑)


買ったらとりあえず、プレゼント用に包装してもらうのですが、その包装があまりかわいくない(←失礼ですいません^^:)時ってあるじゃないですか?
それで、もうちょっとかわいくできないかな~と思ったのがきっかけなんですけど、楽しいです(〃ー〃)


たとえば・・・
イメージ 1

くまさんのシールは、洋服を買ったときについていたシール(´・ノω・`)コッソリ
レースのシールだけ100均で買ってきて、あとはすべて家になぜかあったものたちです(笑)
これは、大人の方のものとは別に4歳の子どもさん用に買ったものをラッピングしたんですが、中身は・・↓
イメージ 2

ただのチロルチョコの詰め合わせ^^:

ちなみにその子のお母さんにはこちら↓
イメージ 3



他にも・・・
イメージ 4

イメージ 5

こんな感じでラッピングしていきました*1


思いつくままに色々試しながらラッピングするのは楽しくて、しばらくはまりそうです(。-∀-)ィヒ♪ 
しかし、今までは捨てていたリボンだったり紐なども、「いつか使えるかも」という収集癖がついてしまい、細々したものたちがあふれてしまうという問題も・・・^^:
ちゃんと整理整頓しなきゃねd(-c_,-`。)笑

*1:´∀`*