パウンドケーキのストラップ☆

フェルトで今回作ったのは、パウンドケーキとオレンジのストラップです(●・ω・)ゞ
パウンドケーキは、前回のヨーグルトムースケーキのときと同じように、原毛を専用の針でちくちく刺していき、あとは綿をつめながら縫えば完成(≧∀≦*)
イメージ 1



それから、オレンジは、前回作ったこともあり、結構簡単に出来上がりました♪
やっぱりだんだん慣れてくると、短時間でできるようになるんですね (・0・。) ほほーっ



先ほどのパウンドケーキに焦げ目を色鉛筆でつけ、オレンジと一緒にチェーンにつなげて出来上がり!!
イメージ 2


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。やっぱり色鉛筆での塗り方が下手ですね(´-ω-`)
思うように色がつかない・・・
フェルト用の色鉛筆とかあるのかな?(。-`ェ´-)


次は色もきれいに塗れるように作るぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!(笑