クリスマスの飾りつけ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

今日は広島は雨降りでとても寒いです。明日も雨なのかなあ・・・


最近では、教室に来る子どもたちがみんな「サンタさんにお手紙書いたんだー」とか「サンタさんにお母さんが電話してたよー」、「今度、クリスマスパーティーするんだよぉ」などなど楽しいクリスマス話しを聞かせてくれ、私までほんわか気分になれています。


そうそう。すっかり記事にするのが遅くなりましたが、教室もクリスマス仕様になっていますよ☆☆
12月に入ってすぐに、一気にクリスマスモードにチェンジしました!!!!

イメージ 1

なにやらお手紙を書いてる、サンタのおじいちゃん↑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お友達のまみさんにもらった、ツリーのオーナメントと、去年もらったミキミニも飾ってますよぉ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


あと、お店の入り口には・・・じゃんっ!!!
イメージ 5

スイッチを入れると、「あっはっは~!!メリークリスマス~o(●´Д`●)oルンタッター♪」と踊りだすサンタさんがいます +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
教室の生徒さんの中には、このサンタさんがプレゼントを運んでくれるのかもー!!!と言ってる子もいるんですよ(*´艸`*)


そして、店長ががんばった(笑)飾りつけが・・・

まず、昼バージョン↓
イメージ 6

何かあるの分かりますかね??



これが、夜になると・・・↓
イメージ 7

うーん。。やっぱり写真じゃあまり伝わらないなあ┐(´・c_・` ;)┌ 
でもなかなかキレイなんですよ♫



こういうのって準備するのは面倒ですけど、でもやっぱりいざ電飾がつくときれいですし、幸せ気分になれますよね(*´ェ`*)ポッ