消しゴムスタンプ(*/▽\*)♥

クリスマス前の祝日、お出かけの人が多いのかな?
私は、もちろん仕事゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


ところで、またまた生徒さんからクリスマスプレゼントをいただきました(´;ω;`)
イメージ 1


お母さんと年中さんの娘さんの二人それぞれでピアノを習いに来ている生徒さんです(●・ω・)ゞ
もう見るからにかわいさが伝わってきますよね♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡


中身を袋から取り出してみると・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
イメージ 2

手作りのクッキーに、それからスタンプが押してあるのが分かると思うのですが、これよく見てくださいっ!!!!!
イメージ 3

ハートのところに『EMI』って私の名前が入ってるじゃないですかっ!!
(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!

これ、お母さんが消しゴムで作ってくれた手作りのスタンプなんです(人∀・)♥
すごいかわいいですよね(*/ω\*)
彫刻等で彫っていくらしいのですが、すごいっ!!!

担当の先生だけじゃなく、私のまで作ってくださいました・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
しかも、みんなそれぞれキャラクターの顔が違ったり、名前のある場所が違ったり・・なんですっ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



本当にかわいくて素敵なプレゼントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ☆
早速使わせていただきましたよ(つω`*)テヘ

イメージ 4

手紙の宛名を書くところに、スタンプをポンっとd(ゝc_,・。)♪
スタンプ押すだけで、一気にオリジナル感が出てきてかわいいですね*1


お手紙出すのが、楽しみになってきました(●´ω`●)ゞ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

*1:´∀`*