クリスマスプレゼント♡

小学1年生、年長さんの姉妹でピアノを習いに来ている生徒さんが、昨日レッスンに来たのですが、その時、二人でこそこそ話しをしながら私に近づいてきました。


(*'ω'*)......ん?
と思いながら「こんにちは*1」と挨拶すると、満面の笑みで近づいて来て、「はいd(´∀`●)」と渡してくれたのがこれ↓

イメージ 1


折り紙で作ったリースです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


「あのね、藤岡先生には紫の折り紙がいいかな~と思って、紫色使って作ったんよ(●´ω`●)ゞ」
と生徒さん。



お~、そんなことまで考えながら作ってくれたんだ・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
それから、お姉ちゃんはピアノレッスンだったので、その間は妹さんと一緒に待ちました。


その時、
「あ!!!そうだ!!これ、家に飾れるように、お星さまも作ったほうがいいね!!きらきらの折り紙で作って飾ったら、かわいくなるもんね*2
と妹さん。


嬉しすぎる言葉ありがとう(*- -)(*_ _)♥
そして、幼稚園で習ったというお星様を作ってくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
イメージ 2

お~かわいい♡



それから貼ったり、書いたり・・・・
イメージ 3



途中でお姉ちゃんのレッスンが終わったのでここまで↓ですが、完成(*・艸・)
イメージ 4




気持ちのこもったプレゼントアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

*1:´∀`*

*2:´∀`*