クリスマスプレゼントが届きました(*/ω\*)

イメージ 1

ここでも何度かご紹介させてもらってます、ブログお友達のまみさん

そのまみさんが、今回お友達限定でクリスマス企画をしてくれまして・・・
チョコレートクイズ、まみさんクイズ、それしディズニークイズに答え、その中から正解数が多かった人何名かに、プレゼントが届く!というものでした +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

それに、私も挑戦していたのですが、何とっ!!!!私が正解数が一番多かったようなんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
すごいっ!!!!!(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
まさか、自分が一番だなんてこれっぽちも思ってなかったので、びっくりです く(""0"";)>



そして、今日そのプレゼントが届きました(*/ω\*)


クリスマス仕様にラッピングされた段ボールを、わくわくしながら開けてみますと・・・
イメージ 2

イメージ 3


わ~!!!
ディズニーグッズがいっぱい!!!こんなにたくさん入ってますよ・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。


すごいすごい~!!!!と大興奮しながらそれぞれの袋を開けていきますと・・
イメージ 4

ストラップに、クリスマスのオーナメント、そしておやつが入ったかわいいポーチ♥
かわいい~(/(エ)\)キャー
クリスマスのオーナメントは早速、ツリーに飾りました'`ィ(*´ェ`*∩


それから、あと二つディズニーの袋が入っていたので、開けてみると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 笑笑笑





イメージ 5

レンジで簡単にできる?!消しゴムでつくるスイーツ(人∀・)♥
さすがまみさん。
私がこういうのが大好きだってことを知ってて、選んでくれたんですね(゚ーÅ) ホロリ
箱見ただけで、大喜びしましたよ(笑
これまた、今度作ってみなきゃ(●´ω`●)ゞ


そして、あと一つは・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
イメージ 6

杉本彩の美女風呂と川島なお実の情熱の赤 ワイン風呂、そして、シートマスク♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

これには笑いましたよ。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \
いい女になっちゃいそうですよね(〃艸〃)ムフッ♪


ディズニーの袋に入ってるから、まさか全然ディズニーとは関係ないものが入ってるとは思わず、楽しませていただきました(。-∀-)ィヒ♪ 



まみさん、本当に素敵なプレゼントありがとう(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥