新しい絵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

趣味で絵を書いてらっしゃる生徒さんが以前、「よかったら教室に飾ってください*1」と持ってきてくださったバラの花の絵。

またまた新しく絵を持ってきてくださいました(*/ω\*)


イメージ 1

同じバラでも前回のバラとはまた雰囲気ががらっと変わりましたよね(人∀・)♥

「すごいな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.」
としみじみ眺めていましたら、

「この絵のタイトルは『青い花瓶』なんですよ*2」と教えてくださいました。


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そういわれてみてみると、確かに全体の赤いトーンのなかにある青色が目をひきますよね(*・ω・))コクコク
なるほどぉ。。。。(●´∀)b 
とまたまたしみじみと絵を眺めながら、幸せなひと時を過ごすことができました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


これはまた教室の壁に飾らせていただきます'`ィ(*´ェ`*∩
本当に素敵な絵をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:´∀`*

*2:´∀`*