久々!今日のランチ(〃艸〃)ムフッ♪

久々の登場になります(*´艸`*)

古市のかまどやさんのオリジナルランチメニューの「エミちゃんランチ」(≧∀≦*)
最近は、かまどやさんの店長さんが体調不良であったり、人気のため売り切れだったりでなかなか食べることができなかったんですが、12月になりパワーアップした「エミちゃんランチ」が戻ってきました!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


12月の「エミちゃんランチ」は・・・
・チキンチーズ大葉巻弁当
カリカリ南蛮自家製タルタルソース弁当
・ごちそうハンバーグ140グラムステーキ弁当

の3種類から選べるようになっており、それぞれ10食限定になっております(。・x・)ゞラジャ♪
この日は私と店長の二人がそれぞれ、チキンチーズとカリカリ南蛮を注文しました。


そしてお昼。
お弁当が届いたので、お茶をいれていたら、どこからか
「オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! すごいっ!!!」
と叫び声が(笑



急いで駆け寄ってみると・・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

久々登場です(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
イメージ 1

イメージ 2

エミ発見!!!



いや~やっぱり嬉しいですねぇ(゚ーÅ) ホロリ
かまどやさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ