わたしってこんな人♪ part.2

前回からちょこっと間が開いてしまいましたが、わたしってこんな人♪のプロフィール表からもう一人、ぜひ皆さんに紹介したい方がいるんです*1


イメージ 1

お金持ちではないけれど
時間もちの わたし
そんな時間を
ほんのちょっとでいいから
豊かで そして、
楽しい時間にできたらと
始めた ピアノです


生まれて始めてのレッスン・・・
踏み出すには
勇気のいる大きな 一歩でした
指はもたもた
脳と指と足の連携もうまくいかず
でも
少しずつ 少しずつ
楽しくなってきました

ピアノと仲よくしながら
時間もちのしあわせを
ゆっくりと 味わいたいと
思っています。




これを読んだとき、本気で感動して思わずうるうるしてしまいました(゚ーÅ) ホロリ
何て素敵なんだ!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




この方、ピアノを習いたいとはずっっと前から思っていたらしいのですが、教室に問い合わせるまでに1年以上かかったらしいです。
勇気を振り絞って、教室にお話しを聞きに来てくださったのが最初だったんですが、そこで色々お話しをしてからは、とんとん拍子に(笑)、「うん!やっぱりレッスンに来てみよう!!」「うん!!この楽譜買って帰ろう!!」とお話しがすすんでいき、そして来月で始められてから1年になります +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今日もレッスンに来られていたので、「もう一年になりますねぇ*2」とお話ししていたのですが、本当に楽しそうに、そしてお上手に弾いてらっしゃいますよ(≧∀≦*)
新しく弾く曲も決まりましたしねd(ゝc_,・。)♪



今年もあともうちょっとで終わりだーーーなんて私自身も時間の経つ早さに、焦ったりしているのですが、でもその時間をどう過ごすかは自分自身なんですよね!!!

その「時間」を○○さんが言われるように「豊かで、そして楽しい時間」にしていきたいなと私も思いました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

*1:´∀`*

*2:´∀`*