わたしってこんな人♪

先日の日曜にあった気ままにミュージシャン♪~大人のための発表会~のとき、会場には生徒さんたちのプロフィール表を作って貼っていました。


ご自身の写真を持ってきてくださった方や、好きなもの、飼っているペット・・・などなど、それぞれが好きな写真を持ってきてもらいました'`ィ(*´ェ`*∩(←とはいっても、お仕事が忙しかったりなどで作れてない方たちもいるので全員分ではないのですが(*- -)(*_ _)ペコリ )

イメージ 1



みなさん、それぞれの個性があって、読んでいて私自身もとても楽しかったんですが、その中から、今日はご紹介させてもらいますね(*´艸`*)



イメージ 2

こんな ときこそ
おなか いっぱいだし
そうじも すませたし
ぽかぽか しているし
あたりは しずかだし

かおも つるつるだし
からだは げんきだし
わらいたい きぶんだし
うたいたくも なるし

こんなときこそ
ぴあのを ひくとき!

「こんなときこそ」・・・のために
こつこつと ていねいに
日々を過ごしたいと
思っているのです・・・


ピアノを習っている生徒さんが作ってきてくださったものなんですけど、とっても素敵じゃないですか!!!
読んだとき、「何て素敵なんだっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.」と感動してしまいました。


この方、いつもいつも笑顔なんです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
だからこの方に会うと、私もいつもいつも元気になれます*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


何だかこれを読むだけで、「あ~だからいつもあんなに笑顔で穏やかなんだな(●´∀)b 」と自然に納得できました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



こんなときこそ!!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
日々を大切に過ごしたいと思います(●´ω`●)ゞ