ファンタスティック・ピアノコンクール

今日明日の二日間はファンタスティック・ピアノコンクールの地区大会です。
今日は中学生までの中高生部門A、高校生までの中高生部門B、そして年齢制限のない一般部門の演奏がありました。そこで最も優れた演奏をした人に優勝、その次に優れた演奏をした人に準優勝、そしてもう一つ、敢闘賞が与えられます。ピアノプラザからは中学二年生のゆいちゃんと、一般部門に仲田先生、竹内先生、小迫先生の三名が今回の地区大会にすすんでいましたので私も応援に行ってきたのですが…やりましたよおo(^∇^o)(o^∇^)o
中学生A部門のゆいちゃんが敢闘賞、そして一般部門の竹内先生と小迫先生も敢闘賞!!そしてそして!仲田先生が何と優勝ヽ(´▽`)/すごいっ!!優勝した仲田先生は3月に東京で行われる全国大会にすすみます。
演奏を聞いてるだけで私は、どきどき緊張しっぱっなしだったのに本当みんなすごい!!
また詳しくは明日の小学生部門が終わってから書きますね。
とにもかくにも、感動をありがとう~!!