手作りリース。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

教室に通っている生徒さんのお母さんが、教室に手作りのクリスマスリースを持ってきてくださいました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

イメージ 1

めちゃめちゃかわいいっ(*/ω\*)♥
早速教室のドアのところに飾りましたよ(●´ω`●)ゞ
その写真も撮ったんですが、暗くなって撮ってしまったので、きれいに写らず・・・^^:


これだけじゃなく、これより一回りくらい大きいサイズののリースまで持ってきてくださいました(゚ーÅ) ホロリ

イメージ 2

これ、出来立てほやほやを持ってきてくださったので、とってもいい匂いがします(*´ェ`*)ポッ
しかも、こちらは、自分たちで飾りつけができるようにと、あえてシンプルなデザインで持ってきてくださいました(/(エ)\)
飾りつけ、どんなのにしようかな~(≧∀≦*)


本当にすてきな手作りのリースをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♡