オルガンミュージックフェスティバル全国大会当日

実は、今日はRMSオルガンミュージックフェスティバルの全国大会当日です!!!
小学生部門、中高生部門、一般部門に分かれて全国1位、2位を決める大会。


9月に中国・四国地区大会が開催され、何とっ!!ピアノプラザからは小学生部門と一般部門で全国大会に進めることになりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
中国・四国地区大会の様子



そして本日、東京の第一生命ホールでオルガン・ミュージック・フェスティバルが開催中です!!
そろそろ演奏が終わった頃のはず・・・
無事に終わったのかなあ??
どんな感じだったんだろう???


う~気になる(ノ≧ρ≦)ノ


出演者の二人は昨日東京入りをしているのですが、その前日も夜遅くまでずっと練習をしていたそうです。
最後の最後まで、諦めることなく妥協せずやり通すこと。

言うのは簡単ですけど、いざやろうと思えばなかなか難しいですよね。
きっと全国に行っている人はみんなそうやって努力し、がんばっているんだと思いますが、でもやはりここは親心?^^:


がんばっている姿を知っているからこそ、自分の中で満足いく演奏ができていたらいいなと思います。
さてさて、もうちょっとしたら応援に行っている社長から連絡が来るはず・・・どきどき!!!