黒 おたべ

イメージ 1

イメージ 2

先週大阪へ仕事で行ったときの帰りに買っていた、「生八つ橋 黒おたべ」
すっかり記事にするのが遅れてしまいましたが・・・^^:


え?生八つ橋って京都じゃん?ヾ(ーー )


ってのは気にしないでくださいね(笑
この「黒のおたべ」は黒胡麻のペーストと食用炭(竹炭)により黒くしてあるみたいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
また、ニッキも使用していないとのことです(。・ρ・。)ヘー
胡麻が香ばしくておいしいです'`ィ(*´ェ`*∩


ところで、皆さん、ニッキ水って好きです?
最近見かけることがなくなりましたが、私は子どものとき嫌いだったなあ(≧ε≦)
でも八つ橋は大好き(≧∀≦*)